有名アダルトサイトを無料で利用する方法【裏技】 - DTIアフィリエイトのお勧め

DTIサービスのご入会はこちらから


会員登録ページ   DTI広告テンプレート   【裏技】

有名アダルトサイトを無料で利用する方法【裏技】

注意!アダルトサイトに登録して動画を視聴したい人は知らないと損をします。
この方法で登録すれば、通常の4割引くらいの料金で有名アダルトサイトの利用ができます。

事前に必要なものはメールアドレスとブログやホームページだけです。
メールアドレスはYahoo!などのフリーアドレスでOKです。
ブログはアダルトカテゴリがあるFC2ブログがオススメ。

ブログの用意ができたら、多数のアダルトサイトを扱っているDTIサービスに登録。
登録後、DTIサービスの「広告素材集」から登録したいアダルトサイトのバナーをブログ記事に貼り付けます。
貼り付け方は、DTIサービスの「宣伝のいろは」で分かります。
貼り付けたバナーをクリックして、そのままアダルトサイトに登録して下さい。

後日、DTIサービスにアダルトサイト登録の報酬が入ります。
バナーを貼り付けたブログ記事に、
さらにアダルトサイトを利用した感想を投稿して、
その記事を見た人が1人でもアダルトサイトに登録してくれれば、
実質無料でアダルトサイトを利用できた事になります。

自身のみの登録でも実質半額以下の料金!知らない人は損しています。
ちなみに100%報酬もありますが悪用厳禁です。

↓DTIサービスの会員登録ページはこちら↓

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。