データでみるアフィリエイト市場 みんなどのくらい稼いでいるの? - DTIアフィリエイトのお勧め

DTIサービスのご入会はこちらから


会員登録ページ   DTI広告テンプレート   【裏技】

データでみるアフィリエイト市場 みんなどのくらい稼いでいるの?

拡大止むことのないアフィリエイト市場!

近頃、アフィリエイト広告市場に元気がないという言葉をよく耳にしますが、「2008年版アフィリエイトサービス市場白書」によると、2007年度(見込み)のアフィリエイト市場規模は約700億と前年比135%の伸びとなったようで、着実にマーケットは大きくなっていることがうかがえます。2004年度約170億円からなんと4倍以上にも増加しています。アフィリエイト広告主からも低コストで販売ルートが広げられると評価がよく、ますます広告主も増えつつあり、今後まだまだ伸びると言われているアフィリエイト市場。一体どれだけの人がどれだけ稼いでいるのでしょうか?

みんなどれだけアフィリエイトで稼いでいるの?

アフィリエイトを利用している人のうち、なんと!収入はまだない人が約3割、1000円未満の人を入れると、な、なんと、7割!これだけ多くの人がアフィリエイトを利用しているにも関わらず小銭も稼げていない状態なのです!また、月5,000円以上収入のあるアフィリエイト利用者は1割を超える程度で、3万円以上稼げている人はたったの1%強しかいないのが現状なのです・・・
そのような現状の中で、DTIアフィリエイトはといいますと。。。DTIアフィリエイトプログラム利用者のうち、月5万円以上稼いでいる割合は、15%以上もいるんです!

【DTIアフィリエイトプログラム】に登録する>>

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。