DTIアフィリエイトのお勧め - DTIアフィリエイトのお勧め

DTIサービスのご入会はこちらから


会員登録ページ   DTI広告テンプレート   【裏技】

DTIアフィリエイトのお勧め

登録審査がないので、思い立ったらすぐに始めることができます。
登録に必要なものはメールアドレスとブログやホームページだけです。
アダルト可の無料ブログは、ライブドアFC2の二択!
ライブドアは無料→有料→無料の経緯がありますので、メイン利用には少々不安。
定番のFC2にはその他各種サービスが充実しています。
   

DTIにはバナー以外にも多種多数の広告素材があり、コピー&ペーストだけでホームページやブログで宣伝できます。
別サイトでいくつか広告テンプレートを紹介しますが、他にもまだまだ多数の広告テンプレートがあります。
広告テンプレートの確認はこちら→DTI広告テンプレート

提携サイト(広告主)や成果報酬については
DTIサービスのホームページでご確認下さい。
最低支払額は100ドル、振込手数料は20ドルです。
他のASPと比べると敷居が高いように思えますが
ほとんどが高額案件の為、数件の成果報酬で換金額に達します。

オンライン決済代行「PayzUpペイズアップ」を利用すれば
手数料がほとんど掛からないようにする事ができます。
しかも報酬は20ドルから受け取る事ができるようになります。

DTIサービスに登録後は、自身でアダルトサイトを利用しても成果報酬を得る事ができます。
通常の4割引くらいの料金で有名アダルトサイトの利用ができるので、レビュー形式のアフィリエイトもできますね。
100%報酬もありますが乱用厳禁です。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。